ゆるセルフネイル

ぶきっちょな私が子育てでネイルサロンに行けなくなったので、セルフネイルに挑戦してみました!

フレンチネイルに挑戦💞

こんにちは😃

こちらのジェリーネイルのスターターキットでセルフネイルを楽しんでるリンリンです😆

 

今回は、左手にシンプルフレンチをやってみました😁

いちお、ネイル工房さんでフレンチの筆も購入しといたので、使ってみようと思います💅

 

また、シンプルということで、カラーもイロジェルのC-22番ヌーディスキンをベースに使用しました。

フレンチ部分にはジェリーネイルのピュアホワイトを使用しました。

 

 そして、こんな感じになりました。

f:id:rinrinkohakoha:20180724180317j:image

どうでしょうか??、、

 

やっぱりフレンチは、スマイルラインって言うんですかね、ここが難しいですね〜😂

最後にはだんだん自分を見失っていきました笑

 

シンプルにしようと思い、これで終了しましたが、よく見るとやっぱり気になるところにはラメラインやストーンを置いとくと、目くらましになったかなと思います。。

 

まぁ、初めてなのでこんなもんでいいとするか、、

 

次も頑張りまーす😆

最後まで読んでくださってありがとうございます😊

また見てもらえると嬉しいです😊