ゆるセルフネイル

ぶきっちょな私が子育てでネイルサロンに行けなくなったので、セルフネイルに挑戦してみました!

初アート💅

じゃじゃーん!

頼んでいたパーツが届きました!

 

f:id:rinrinkohakoha:20180626091105j:image

クリスタルのVカットが大きさ別で3種類、平たいのが3種類、ホワイトパールとカラーパールのパーツです!

 

今回はこのパーツを使ってアートしてみます😊

 

まず、ベースコートを塗ってターコイズを2度塗りしました!

そして、いよいよストーンをのせていきます❣️

 

f:id:rinrinkohakoha:20180626103515j:image

...センスがいいのか悪いのか、、

ちなみにストーンはウッドスティックでのせました!でも、正直、やりにくかったです💦

f:id:rinrinkohakoha:20180626103724j:image

 

やはり、ピンセットがいいかも!今度購入しようか検討します👍

これだけでは、やっぱかっこ悪いので、ゴールドを塗布しまーす✨

f:id:rinrinkohakoha:20180626103710j:image

これも新たに購入しました😊

ちょっと、固めのテクスチャーです✨

 

さぁ!アート!

f:id:rinrinkohakoha:20180626103828j:image

どうでしょう!

ちなみに、筆も新しく購入🖌✨

f:id:rinrinkohakoha:20180626103906j:image

3ミリにしたけど、ロングライナーの方が書きやすいかも💅

これもまた検討しましょう😂 

 

あ、チップの端からジェルがたれて硬化してる・・

こちらも、今回購入のエメリーボード!で少し削ります。

 

よし!今日はこれにて終了🎈

 今回は楽天のネイル工房さんでいろいろ購入してみました。

プチプラなのが魅力的ですね。

ただ、カラージェルは化粧品登録ではなく、雑貨のものもあるので、自爪でアートされる方はご注意くださいね(^_^)