ゆるセルフネイル

ぶきっちょな私が子育てでネイルサロンに行けなくなったので、セルフネイルに挑戦してみました!

たまにはネイル以外で🤗

こんにちは😃

こちらのジェリーネイルのスターターキットを使ってセルフネイルを楽しんでいるリンリンです🤗❤️

 

が!!!

最近なかなかネイルできずにいます😭

でも、このブログを毎日ご覧になってくださる方がいらして、本当に嬉しく思います😊❤️

みなさん、本当にありがとうござます💞💞

なので、、

ちょっとネイル以外ですが、最近購入したお気に入りのアイテムをご紹介しようと思います🙋‍♀️‼️

 

実は、私、最近お肌の調子が気になり始めて💦

そろそろ30代に見合ったケアをしないとな〜と思い、大奮発してこちらを買っちゃいました〜😍😍😍

 

エスティーローダーのリキッドファンデーション!ダブルウェアです🤗

ご存知の方も多いと思います!

私は実際に店舗の美容部員さんから使い方のレクチャーを受けて購入しました!

なんと言っても自然な素肌感の仕上がりに感動しました!!

さらに、特に目元のクマと細かいシワが出てきたのが気になっていたのですが、おススメされたアイクリームをたったの一晩塗っただけなのに、翌日にはほとんど気にならないほどにハリのある目元になっていました!!!

ほんと、これにはまたまた大感動❣️❣️

値段ほどの価値があるなぁと納得w

 

下地とリキッドファンデーション、おしろいを購入したので、朝からルンルンでメイクしました😍

エスティーローダーの商品、さすがです❤️

お高めですが、気になる方はぜひぜひ店頭でお試ししてみてください😍😍😍

 

また気になるメイクアイテムがあったらご紹介したいと思います〜🤗✨

 

最後まで読んでくださってありがとうござます😊リンリンでした〜🎉🎉