ゆるセルフネイル

ぶきっちょな私が子育てでネイルサロンに行けなくなったので、セルフネイルに挑戦してみました!

休日ネイル💅

こんにちは😃

こちらのジェリーネイルのスターターキットを使ってセルフネイルを楽しんでるリンリンです😊

 

仕事復帰をして約半年❗️

久しぶりにネイルをしてみました😍

職場柄ネイル禁止なので、お休みの日限定ですが、、

ジェルネイルだとオフするのが手間ですよね〜💦💦

そんなめんどくさがりやの私にピッタリの商品を見つけました💓

 

それが、こちらでーす❤️❤️

 

 

ネイル工房さんのピールオフジェルというアイテムです😍

こちらは、ベース用にふつうに乾かし、上からジェルネイルを塗布すると、数日間のネイルならそのままの美しさが保たれ、オフもぺりぺり〜と剥がすだけで簡単にできる代物です❤️❤️

 

そして、今回久しぶりのネイルがこちらです💅

 

f:id:rinrinkohakoha:20190215203736j:image

 

テーマは、【宇宙】‼️

です😃笑笑

 

フェアリーネイルさんのブラックを2度塗りして、ネイルフィルムをペタペタし、金箔ホイルを散らしました🤗

 

 

それ以外の指は、フェアリーネイルさんで購入していたブラウンドットのカラーを一度塗りしました❗️

 

 

セルフなので、できるだけ簡単に

済ませました😂

トータルで1時間ほどでできましたよ💅💓

 

やっぱりネイルしてると楽しいですね〜💓

これからも、ちょいちょい楽しみたいです✨

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございまーす🤗🎉

良かったらまた見に来てください😍😍

リンリンでした〜❣️❣️