ゆるセルフネイル

ぶきっちょな私が子育てでネイルサロンに行けなくなったので、セルフネイルに挑戦してみました!

お久しぶりです🤗

だいぶ更新していませんでした🤣

こちらのジェリーネイルのスターターキットを使ってセルフネイルを楽しんでいるリンリンです😊

 

9月に仕事復帰して、なかなかネイルする時間もなくなってしまいました😭😭

子どもは1歳になり、保育園も慣れてきたようで、泣くことも少なくなってきました😊

 

さ!実はアップしたい事がたくさんたまっているのです😂

まずは、新たに購入したアイテムをご紹介したいと思います😍❣️

でも、まだ使えてないのもたくさん🤣💦

アイテムを使用する時にも再度紹介しますね🤣🤣

はい!

こちら💁‍♀️

 

 

ネイルタウンさんで購入したイロジェルのマットトップコートです❤️

いろいろ購入したなかでも1番のお気に入りです☺️💞

マットトップコートは初めて使用しましたが、こちらは硬化するとすぐにマットな質感になってくれ、見ててもおもしろいです❤️

ポリッシュタイプで塗りやすいのもいいですね‼️

このシリーズのベース、トップはリピしてます❤️❤️

 

実は、、職場ではネイル禁止なのですが、私はこのベースの後にマットトップコートを塗っています😁

見た目はあまりネイルしてる感ないです😂

が、気分の問題❤️笑笑

写真撮りそびれちゃったので、また今度使用した時にアップしますね📸

 

とりあえず今回はこの辺で😂

最後まで読んでくださってありがとうございます😊