ゆるセルフネイル

ぶきっちょな私が子育てでネイルサロンに行けなくなったので、セルフネイルに挑戦してみました!

ひまわりネイル💅

こんばんは😃

いつも楽しくセルフネイルをしていますリンリンです❣️

今回もこちらのジェリーネイルのスターターキットを使い、ネイルチップにアートしていきます😁

 

  

私は夏が好きで、お花の中でも特にひまわりが大好きなんです😍

結婚式にはひまわりのブーケを作ってもらいました笑

そんなんで、お花のアートをしようと思い、まずはひまわり🌻に挑戦してみました。

 

f:id:rinrinkohakoha:20180728205512j:image

 

こんな感じになりました🌻

どうでしょう??

自分的には、なかなか難しかったです😅

花びらを描いてるとだんだん丸になってきます😭

まだまだ練習が必要です😭😭

ネイルチップは自分用にサンディングしたので、お出かけの時につけようと思います😊

 

今回使用したジェルはイロジェルのC-18番キャメル、フェアリーネイルのブラック、ビビットイエロー、ジェリーネイルのピュアスノーです😊

 

 

 ラメラインもいつものこちらを使用しています😊

いっきにかわいくなってオススメです❤️

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます😊

また見てもらえると嬉しいです😆❣️

リンリンでした〜💅💅