ゆるセルフネイル

ぶきっちょな私が子育てでネイルサロンに行けなくなったので、セルフネイルに挑戦してみました!

花火ネイルとヨーヨーネイル💅

こんばんは😃

こちらのジェリーネイルのスターターキットを使ってセルフネイルを楽しんでるリンリンです😊

 

 

今回は、夏祭りにピッタリなネイルに挑戦してみました🎆

さらに、初めてですが、ネイルチップを自分用にサンディングしてチップにネイルしました😍

写真を撮り忘れたのですが、チップの根元を薄くする感じで削り、サイドを爪に合うサイズに削り、エッジの長さ、形を調整しました。

10本作るのに30分くらいかかりました。

 

さぁ、まずは、ヨーヨーネイルをやります!

動画とかで見ると、下手でも簡単に可愛くなる❤️ということでしたので、きっと可愛くなるはず!笑笑

ピンクと黄色とグリーンのヨーヨーをつくり、同じ色でそれぞれに丸や線を描いていきます。

少し面倒ですが、色を変えるたびに硬化しました。

そして、最後にラメラインを入れてキラキラさせました。

次は、花火ネイルです💅

薄めの紺色をベースに2度塗りし、青系、赤系、緑系の花火を描きます。

こちらも少しキラキラさせるために最後にラメラインを入れます。

スタッズもお好みで😊

さぁ、こんな感じになりました😆❣️

 

f:id:rinrinkohakoha:20180726144715j:image

 

ちょっと暗くてわかりずらいかもです💦

どうでしょうか??

 

まぁ、自分では満足です😁

今度お祭りに行く機会があればつけてみますね!

 

今回使用したジェルはこちらで購入したものです!コスパ良いし、使いやすくてオススメです❤️❤️

 

  

最後まで読んでくださってありがとうございます😊

また見てもらえると嬉しいです😊💞💞