ゆるセルフネイル

ぶきっちょな私が子育てでネイルサロンに行けなくなったので、セルフネイルに挑戦してみました!

ディズニー35周年ネイル💅

こんにちは😃

こちらのジェリーネイルのスターターキットを使って、セルフネイルを楽しんでるリンリンです😊

 

 

今回は、ディズニーネイル第2弾!!

35周年の新しいパレード!!

名前なんだっけ??😂

ドリーミング…なんだったけ??

まぁ、それイメージです🎉

高校生の娘2人が、夏休みにディズニー行くので、その時用に練習してます。

こちらです。

f:id:rinrinkohakoha:20180714163333j:image

横向きになっちゃってすみません💦

どんなですかね??

ウェーブはちょっと難しいですね、、😭

本番は変形フレンチみたいにしようと思います😊

あ、そうそう。

この前頼んだフェアリーネイルのジェルが届きました!

また次回ご紹介します💞

 

最後まで読んでくださってありがとうございます😊

また見てもらえたら嬉しいです😊😊