ゆるセルフネイル

ぶきっちょな私が子育てでネイルサロンに行けなくなったので、セルフネイルに挑戦してみました!

ディズニーネイル💅

こんにちは😃

子育てしながらゆるっとネイルを楽しむリンリンです😊

 

今回は、ディズニーネイルに挑戦してみました〜🎈

くまのプーさんとお友達ネイルです💅

 

f:id:rinrinkohakoha:20180712142309j:image

 

どうでしょう、、

まだ、顔を描くのはちょっと難しいと思い、こんな感じにしてみました。

オレンジは、赤と黄色を混ぜて

濃いピンクはベースのピンクに赤を混ぜ、空色は青と白を混ぜました😃

風船は余ったカラーで🎈

だいたいはオーバルの筆で🖌ぬりましたが、風船の縁取りの黒色の部分は3ミリのライナー筆で、尻尾と虎柄模様はドットペンを使用しました😃

初めて使ったけど、とてもやりやすくてオススメです❤️

次は、35周年ネイルに挑戦します😊

読んでくださってありがとうございます😊

また見てもらえたら嬉しいです😆

 

ジェリーネイルのスターターキットで初心者セルフネイルやってます😊❣️