ゆるセルフネイル

ぶきっちょな私が子育てでネイルサロンに行けなくなったので、セルフネイルに挑戦してみました!

やっぱり全部をグラデーション💅

こんばんは☺️

こんなネイル初心者ブログも、たまーに見てくださる方がいらっしゃいます❤️

ありがたいことです☺️

はじめまして。の方、このブログは不器用なネイル初心者が、ジェリーネイルのスターターキットを使って、ジェルネイルに挑戦しています。

そして、良いアイテムなどの紹介もしています。

 

さて、さっそくですが、

f:id:rinrinkohakoha:20180706180526j:image

f:id:rinrinkohakoha:20180706180532j:image

夜な夜なセルフネイルしてみました😆

ヌーディ系のピンクで、グラデーションをしてみたんですが、、

やっぱボカすところが難しいです💦

両手やっても、上手にできた指はありません😂😂

でも、キワまで塗るのはだいぶうまくなりましたよ😘

ストーンものせてみたんですが、なんとなくバランスが悪いです😭

センスの問題ですかね、、

まだまだ修行が必要です😭😭

 

最後まで読んでくださってありがとうございます😊

また見ていただければ嬉しいです❤️❤️