ゆるセルフネイル

ぶきっちょな私が子育てでネイルサロンに行けなくなったので、セルフネイルに挑戦してみました!

水面ネイルに挑戦💅

こんにちは😃

ジェリーネイルのスターターキットでセルフネイルを楽しんでるリンリンです😊

 

今回は、右手の人差し指、中指、薬指の三本をアートします🎉

夏っぽく、水面ネイル💅です😁根元はすこしクリアが見えるようにしました。

青を白と混ぜて空色をつくりました😃

 

青と空色の2色をマーブル模様に塗布し、イロジェルのC-24番クリアホワイトを全体に塗布しまーす。

 

そして、ジェリーネイルのベースコートを少しずつ爪に落として、モヤモヤ〜〜っと水面ネイルにします。

f:id:rinrinkohakoha:20180718151951j:image

 

どうでしょう。。

マーブルが強めで水面感があまり出ませんでした😭😭

根元にゴールドを少し塗って、ストーンやシールを貼り、トップジェルで仕上げます。

ちょっと思ってた感じと違いました。まだまだ頑張ります💦💦

 

今日も読んでくださってありがとうございます😊

また見てもらえたら嬉しいです😆😊