ゆるセルフネイル

ぶきっちょな私が子育てでネイルサロンに行けなくなったので、セルフネイルに挑戦してみました!

オフを楽に😂

こんにちは❣️

ジェリーネイルのスターターキットを使ってセルフネイルを楽しんでいるリンリンです。

 

 

 

実は、ネイルオフを少しでも簡単にできないかと思い、楽天でこんなものを購入してみました😁

 

 

 

 

そして、やっと届いたので早速2週間前にやったフットネイルをオフしたいと思います😆

 

まずは、サンディングバンドを装着して、爪の表面を削っていきます。

さぁ!スイッチオン!!

おぉ〜😍

これは想像以上に良いアイテム❤️❤️

ピンポイントで削れるので、すぐにカラージェルまでオフできます😁

ほんと、秒でできる笑

 

ある程度削ったので、次はリムーバーで落としていきます。

コットンに染み込ませ、クリップで挟み5分〜10分放置。

あ、ちなみにこちらのクリップも購入しました😊

 

 

 

アルミホイルいらないし、便利です❤️

さぁ、オフできたかな〜

??!

なんと!

根元はだいぶオフできたのですが、先端の方はまだ残ってます😂😂

いろいろ調べたら、先端の方は先にファイルで削るといいみたいです😅

次はそうしてみます💦💦

 

 

ジェルネイル、楽しいのですが、オフが面倒でした。

自分でペリペリ〜ってやると、だんだん爪が痛んできてました😂😂

これからは、今回購入したアイテムを使って楽にオフしていこうと思います😍

あ、ちなみに写真は自粛してます笑笑

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます😊

またみてもらえると嬉しいです😆

リンリンでした〜😊😊