ゆるセルフネイル

ぶきっちょな私が子育てでネイルサロンに行けなくなったので、セルフネイルに挑戦してみました!

ハンドネイル2回目💅

さっそくですが

f:id:rinrinkohakoha:20180629150015j:image

前回のネイルもだいぶ剥げてきたので、オフして新しく塗り直したいと思います😃

スターターキットにオフできるリムーバーはセットになっています。

コットンにとり、アルミホイルに包んでオフしていきまーす👍

ネイルオフクリップとか売ってますが、私はまだ持っておりません😓

とりあえずコットンとアルミホイルでどうにかなる笑笑

でも、やっぱちょっと面倒だし、、欲しくなったら買ってみようかなぁ🤣

 

 

さぁ!オフできたので、そのままプレパレーション します!

キューティクルリムーバーを塗り、少しお湯に浸して、ウッドスティックで甘皮を押し上げます!

プッシャーまだ持ってなくて💦

やっぱ買おうかな〜😓

 

今回は、青と白のネイル💅にします☺️

夏っぽい感じにしたくて🐚

あ、そうそうこの間、セリアで購入したアイテムを使いたいと思います❤️

まずは、ブルーのクラッシュシェル!夏っぽいと思って(^_^)

あとは、丸ホロにストーンにカメさんのパーツ♬

そして、左手はエフェクトパウダーとやらで、オーロラネイルをやってみました。

 

 

 仕上がりは、、こんな感じです!

f:id:rinrinkohakoha:20180701155611j:image

右手、オーロラぽくなってます??

f:id:rinrinkohakoha:20180701155653j:image

左手、のせすぎたかな😓

いろいろやりたくて、バランスとれなくなっちゃいました😭😭

トップコートもたくさん塗らないといけないけど、横流れしちゃって、そのまま硬化!!

あちー!!!!

ちゃんと硬化する前に指のチェックしないとですね😓😓

ジェリーネイルのスターターキットに入ってるトップコートはノンワイプなので楽チンです!

とってもオススメですよ〜❤️