ゆるセルフネイル

ぶきっちょな私が子育てでネイルサロンに行けなくなったので、セルフネイルに挑戦してみました!

ジェリーネイルのスターターキット

中身の紹介などをしてみたいと思います✨

今回は、カラージェルです😊

f:id:rinrinkohakoha:20180622100511j:image

001ピュアスノー

004ガーネット

016ターコイズ

の三色をチョイスしました!

いろんな色を作ろうと思ったので、ホワイトは外せませんね。あとは、赤、青、黄色が欲しかったのですが、楽天では黄色は選べませんでした😭なので、赤と青をチョイス👍

 

 

さぁ!ではさっそくぬりぬりしてみまーす😆

f:id:rinrinkohakoha:20180622101052j:image

蓋をあけるとこんな感じです。

少しにおいが気になりますね😓

f:id:rinrinkohakoha:20180622101802j:image

一度塗りで結構いい感じです😃

硬化しまーす✨

おっと!塗り終わったらボトルの蓋を閉めないと!

硬化完了!ちょっとベタつくなぁ😓

ホワイトのみのネイルチップ、、

う〜ん、アートが出来ればなぁ〜、、

パーツ買わないとなぁ〜

ネイルチップスタンドも欲しいなぁ〜

 

まぁ今回はトップジェル塗って終了にしよう!

なんせ、ゆるネイルだから💅笑