ゆるセルフネイル

ぶきっちょな私が子育てでネイルサロンに行けなくなったので、セルフネイルに挑戦してみました!

記念すべき第1作品目

はい!なんとかできました😓

f:id:rinrinkohakoha:20180621180036j:image

きわまでキレイに塗れず😂

まぁ、初めてだからこんなもんでいいか😓

ちなみに今回私が購入したネイルキットは

Jelly Nail のジェルネイルキットです!

楽天で購入しました👍

f:id:rinrinkohakoha:20180621180413j:image

こんな感じで届きました😊

私がジェリーネイルを選んだ理由は、ノンサンディング、ノンワイプだったことです。

実際に使用してみた感じでは、カラーは二度塗りしないと色ムラもあるし発色も薄めです。

トップジェルはカラーより柔らかめで、多めに取りすぎて横流れしてしまいました😓

まぁ、慣れれば問題ないかな??

ライトは指4本までしか入りませんね!

f:id:rinrinkohakoha:20180621181106j:image

はじめてのセルフネイルにしては満足です☺️

これからもっと上達しますように😂