ゆるセルフネイル

ぶきっちょな私が子育てでネイルサロンに行けなくなったので、セルフネイルに挑戦してみました!

はじめての

【ブログ】やってみたんだけど、、

きっかけは、今2人目の育休中で時間にも余裕ができて、何か新しいことを始めようかな〜って(^ ^)

子育てしてると、美容院やネイル、エステなんか全然行けなくなっちゃう( ;  ; )

しかたがないけど、、でも!やっぱりキレイにしていたい♪

それで私は、初めてジェルネイルキットを購入してみた😆

セルフネイルなんてほとんどしてこなかったから、上手にできるか不安だけど😓

こんなぶきっちょな私がどんなセルフネイラー生活を送るのか😂😂